予防医療を広めることが私の使命!
お問合せ 052-824-0120

メタトロン

一般的な症状

量子波動機器メタトロン

微細磁場での極低周波数を利用し、1990年に設立された The Institute of Practical Psychophysics (IPP) での膨大なデータベースを分析処理することにより、計測した身体の様々な状態を知る、エントロピー測定機器です。

東洋医学やアーユルヴェーダなどの考えが広く取り入れられており、世界最先端技術と伝承医学の融合により、全身の生体磁場エネルギー情報を読み取り、エントロピーの状態を客観的にアセスメント(評価)し、身体のバランス状態を即時に、パソコン画面でわかりやすく表示します。

非侵襲かつ短時間に全身のエントロピー状態を分析できるため、ホリステックな見地から、未病の段階で病気の可能性を類推することも可能となり、未病を予防する対策を検討することが可能です。


※生物が誕生した時点では低いエネルギーレベル(エントロピー)で安定しているが、生きてさまざまな刺激を受けるうちに変化し、やがて違う場所で安定する。生命体はエントロピーが増大することによってやがて死を迎える。

こんな痛みでお悩みの方は早期改善が必要です!!

こんな痛みでお悩みの方
あなたが当てはまるのはどのタイプ?
あなたが当てはまるのは

治療の流れ
※症状に合わせて内容を変更させて頂く場合もあります。

 Step 1. 姿勢分析
Step 1. 姿勢分析

 Step 2. アキュスコープ
Step 2. アキュスコープ

 Step 3. 高性能超音波療法
Step 3. 高性能超音波療法


 Step 4. 手技療法
Step 4. 手技療法

 Step 5. 運動指導
Step 5. 運動指導



1. 姿勢分析 自分の体の『歪み』が、画像と数値でわかる

2. アキュスコープ(微弱電流)による治療
アキュスコープは、電気を一方的に出力するだけでなく、周りの神経及び筋肉などの波長を読み取り(入力)、痛みの原因を察知し、治癒能力を再び元の状態に戻す機能を持っているので、組織修復に連動する疼痛の減少、炎症の緩和、機能回復を促すことができるのです。

3. 高性能超音波療法

4. 手技療法による治療
全体で身体のバランスを見ていきますが、腰に痛みがあり、分析結果から股関節と腰椎のバランスが悪い場合、バランスの悪い凸側の腰椎の調整と股関節と腰仙関節に関節運動調整を行ない局部の痛みを軽減します。 ゆっくり滑らかな動きで調整を致しますので、痛くなく、安心して受けていただけます。

5. 運動指導