名古屋市で接骨院をお探しなら【井本接骨院】へ
お問合せ 052-824-0120

セミナー

↑↑↑↑↑セミナー詳細はこちらから↑↑↑↑↑
未来を見据えた経営と一言で言っても想像し辛いですよね。
今の経営状態が厳しいという方もいらっしゃいますし、未来のことはわからないから、今ある成功を固く守りたいという方もいらっしゃるでしょう。

ただ、どんなときにも言えることが・・・

「疲れているときは正常な判断、行動がしにくくなる」ということです。

疲れているとは、どんな状態でしょうか?肉体的な体力、精神的な心力、自律神経系の脳力、色々ありますね。

疲れない身体は、肉体的にも精神的にも作り出すことが出来ます。
どのように作り出すのでしょうか?
また、疲れない身体があれば、どんなことが出来ますか?

健康・人間関係・仕事・経済・価値観などなど、多ジャンルにおいて疲れを理由にクオリティを下げることが無くなります。
疲れがなければ、朝もスッキリ起きることが出来、朝からテンション高く生きることが出来ます!

一日は24時間しかありません。
どのように時間を過ごすかが人生です。

イキイキハツラツとした人生を送りたい!
または、身近な人をそうさせてあげたい!
幸福感のある生活を得たい!

と思われる方は、是非参加していただきたいと思います!


ゴルフをやっている人には、必ずと言っていいほど

「もっと遠くに飛ばしたい!!!」

の気持ちがあると思います。かくいう私もその一人です・・・笑

そのもっと遠くに飛ばしたい気持ちを実現させるための方法を実際に学んでみませんか?
よく言う「腕の力で振ってはダメ」「体の回転で打つことが大事」は具体的じゃない言葉で、実際にやってみても良く分からないことが多いですよね。

体の構造や関節の動かし方を一つ一つ丁寧にお伝えしていきます。パフォーマンスを上げ、体を痛めない、最低限の力で最大限のパフォーマンスを得る方法を伝授いたします!



朝、目覚めが悪くて一日が怠いときありませんか?そんなときはどうしているでしょうか?
眠る時、寝つきが悪くて睡眠薬・導入剤など服用していませんか?
薬を服用することで眠りやすくなりますが、考えたことはあるでしょうか?

「薬を飲むリスク」を。

薬を飲むことで得られるメリットばかりに気がいっているとデメリットの事を考えることを忘れてしまいます。それはとても危険です。
なぜ飲んではいけないのか?いつも当たり前に飲んでいるお薬の事を一度見直してみませんか?